ニュース

イベント

ギルド機能実装!記念イベント開催のお知らせ

2015/04/15 16:00

「九十九姫」運営チームです。

本日4月15日のアップデートよりギルド機能を実装いたしました。

ギルドに加入するとギルド用チャットが利用できる他、霊石を投資することでギルドメンバーの上限数を増やしたり、ギルド共有の技能を習得したりすることができます。

ギルド実装を記念したイベントも開催中です。みんなで協力してギルドを盛り上げて九十九姫をもっと楽しみましょう♪

 


 ■ギルド作成方法

1)メイン画面「仲間」ボタンの脇にある「ギルド」ボタンを選択。自分ギルドを作成する場合は「ギルド作成」ボタンを押してください。

※既に作成されたギルドに入会する場合は入会したいギルドの「申請する」ボタンを押して、入会の承認をお待ちください。

 

 

2)ギルドの作成には霊石1000が必要です。白枠にギルド名を入力します。

 

 

3)ギルドが作成されます。ギルド作成者は”団長”となり、入会申請の承認やギルド告知の編集、”副長”や”幹部”の任命や権限設定が行えます。

 

4)ギルドでは画面下部のギルド専用チャットが使えるほか、貢献度を溜めてギルド技能を習得することができます。

※ギルド技能は同じギルド全員に効果がありますが、何を習得するかは”団長”のみ選択が可能です。

 


■ギルド実装記念イベント

4月30日(木)11:00時点で自分を含め、3人以上参加しているギルドに加入(又は設立)されたお客様に「絆石引換券(十個)」をプレゼントします。

 

■イベント期間

2015年4月15日(水) ~ 2015年4月30日(木)11:00まで

 

■イベント報酬配布日時

2015年5月7日(木)定期メンテナンス終了時

 

今後とも「九十九姫」をよろしくお願いいたします。